11:11 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

今日は金曜日なので、PaPiER +のiPadから投稿しています。

 

先日9日(日)iPadを開けたら11:11だったとうい話をしましたが、実はその翌日10(祝日月)もiPadを開けた瞬間が11:11だったんです♫

2日続いたので、びっくりしてここに書きたかったのですが、グッとおさえて書きませんでしたあせる(本当は聞いて欲しかったのですが、もし書いたとしてもそれ以上話を膨らませる自信がなかったのでえー

 

 

…とか言いながら、数日空いたらそんなことも完全に忘れておりました

てへぺろそして、今日も何気なく開いたら、またしても11:11でしたびっくりPaPiER +営業3日連続、11:11にiPadをひらいたことになります拍手

 

特になんてことはないし、相変わらず話も広がりませんが、ゾロ目が好きなので、ちょと嬉しいです爆  笑

 

読んでくださり、ありがとうございますむらさき音符


追加。無意識だったのてすが、今日はPaPiER+のインスタの投稿(https://www.instagram.com/p/CD23GRhptGK/?igshid=kplz81bl30g6)

 

 

444でした!!こちらもゾロ目爆笑