流れ星☆ | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

 
 
昨日奈良県奈良市では14:14に38.0℃だったそうで、昨日の全国観測値ランキング(最高気温)で6位となってましたびっくりまさにその時間、私は奈良公園沿いを自転車自転車で走っておりま
して・・・。暑い暑いと思いながら走ってましたが、そりゃ暑かったはずだと納得グラサン
 
ところで、
12日の深夜から13日の未明にかけてペルセウス座流星群が観察できるそうです流れ星
見晴らしがいいなど条件がそろっていれば、、1時間あたり30個前後の流れ星が見えるかも・・・とのことです爆笑
虹とかもそうですが、流れ星流れ星も見れたら、なんだか嬉しくなりますよね照れ最近見てないし、ちょっと楽しみですブルー音符
 
 
流れ星☆のことについて書いたので、星星と鹿のイヤリングおねがい