オンライン化で想像以上の人生の変化が訪れます

 

ご訪問ありがとうございます。

 

14年の指導実績

レースのようなペーパーアート

パーチメントクラフト教室主宰

 

オンラインでかなえる

教室集客コンサルタント

藤田博美です。

 

 

はじめましての方はこちら →→→※※※

 

起業ストーリーを書いています。

★これまでの起業ストーリー★

 

第1話~15話 起業ストーリーまとめ

 

 

「国際平和美術展」東京芸術劇場へ行きました

第29回国際平和美術展に出展し、展示されている作品を見に行きました。

 

立派な会場に展示されていて感激しました。

が、それ以上に

たくさんの仲間が会いに来てくれたことが

「東京開催の美術展に出展してよかった」と感じる大きな要因になりました。




 

オンラインでご縁・出会いが想像以上に広がっていく!

 

 

昨年から今年にかけて、オンラインを通じてたくさんの出会いがあり、仲間が増えました。

そんな仲間がたくさん足を運んでくれて、リアルに会うことができました。

リアルに会うことの特別感。
来てくれた仲間たちが横のつながりを作って、ちょっとした交流の場になりました。

 


リアル交流会開催です(笑)

みんなが楽しそうにおしゃべりしている姿がうれしかったです。

 

 

オンラインをやっていなかったら出会っていないし、東京にこんなにたくさん知り合いはいなかった。

人生が大きく変わりました。

作品制作で得る充実感・達成感はありますが、
それ以上に、

オンラインとパーチメントクラフトで
さらにご縁や楽しみを広げていきたい

そう感じた二日間でした。


 

 



 

↓↓↓画像をクリック

 

 

お友達になってください

3つの特典をプレゼントしています。

*世界に一つだけのプレゼントになるパーチメントクラフト動画

*こんな道具を使います・道具紹介

*こんなふうに作っています・制作動画

 

「体験希望」

ご質問がありましたら遠慮なくお尋ねください

 

↓↓↓

友だち追加