「第29回国際平和美術展」池袋・東京芸術劇場

 

ご訪問ありがとうございます。

 

14年の指導実績

レースのようなペーパーアート

パーチメントクラフト教室主宰

 

オンラインでかなえる

教室集客コンサルタント

藤田博美です。

 

 

はじめましての方はこちら →→→※※※

 

起業ストーリーを書いています。

★これまでの起業ストーリー★

 

第1話~15話 起業ストーリーまとめ

 

ハンドメイド講師が美術展に出展するわくわく人生!


いよいよ「国際平和美術展」が近づいてきました。

(作品の途中経過をすっ飛ばして、開催日が・・・!)


7月6日13時~19時、
7月7日10時~17時

池袋駅直結の東京芸術劇場5Fギャラリーにいきます。

6日~10日まで作品が展示されるので、福岡から見に行こうと思っています。

 

美術展に出展しようと思った理由

教室作品展やハンドメイドイベントで毎年オリジナル作品を制作してきました。

HPやインスタグラムなどで作品を発表していたら

美術展のお声かけをいただくようになりました。

 

一つの美術展に出展すると、他からもいろいろお声かけいただくようになります。

出展するかどうか毎回悩みます。

今回の出展を決めたのは

会場が東京だったから。

 

福岡に住んでいるので、東京に作品が展示されるなんて

自力では難しいことです。

「東京に作品が展示される」って憧れです。

 

もうひとつは

東京の友人や仲間たちに一度にたくさん会えるかも!というわくわくがあったから。
 

たくさんの方から「6日行くよ~」「7日行けそう」
メッセージいただいています。
ありがとうございます。
 

7月6・7日お会いできるのを楽しみにしています


今回、以前からの夢がひとつ叶います。


関東方面にお住いのみなさま、

7月6・7日お会いできるのを楽しみにしています!

「第29回国際平和美術展」
東京芸術劇場 アクセス(ここをクリック)

 

2021年7月6日~10日
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-8-1
電話 03-5391-2111(代表)
<受付時間>9:00~22:00(休館日を除く)

JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分
駅地下通路2b出口と直結しています。

 

 

 

↓↓↓画像をクリック

 

 

お友達になってください

3つの特典をプレゼントしています。

*世界に一つだけのプレゼントになるパーチメントクラフト動画

*こんな道具を使います・道具紹介

*こんなふうに作っています・制作動画

 

「体験希望」

ご質問がありましたら遠慮なくお尋ねください

 

↓↓↓

友だち追加