「失敗しないオンラインレッスンの法則」

 

ご訪問ありがとうございます。

 

14年の指導実績

レースのようなペーパーアート

パーチメントクラフト教室主宰

 

オンラインでかなえる

教室集客コンサルタント

藤田博美です。

 

 

はじめましての方はこちら →→→※※※

 

起業ストーリーを書いています。

★これまでの起業ストーリー★

 

第1話~15話 起業ストーリーまとめ

 

おけいこ講師さん必読!オンライン1年目の教科書

【本日限定500円★6月1日発売!】

アマゾンKINDLE電子書籍

「失敗しないオンラインレッスンの法則」

おけいこ講師さん必読!

オンライン1年目の教科書

 

電子書籍が6月1日7時~

発売になりました。

 

オンラインで活躍する講師仲間と一緒に作り上げました。

 

昨年から1年間やってきたオンラインの指導経験を活かしたノウハウ本となっています。

 

●これからオンラインレッスンをやりたい

●やっているけどこれでいいのか自信がない

 

●何から準備すればいいかわからない

●どんなものを揃えたらいいの?

●満足されるレッスンってどんなレッスン?

●なぜZOOMがいいの?

●ZOOMってどうやって使うの?

 

などなど

オンラインレッスンに必要なことが書かれた1冊です。

 

6月1日限定で

定価980円→500円で購入できます。

 

5人×1年分の経験を

本日中に

ワンコインで受け取ってくださいね。

 

こちらから購入できます。画像をくりっくしてくださいね

↓↓↓

 

 

 

↓↓↓画像をクリック

 

 

お友達になってください

3つの特典をプレゼントしています。

*世界に一つだけのプレゼントになるパーチメントクラフト動画

*こんな道具を使います・道具紹介

*こんなふうに作っています・制作動画

 

「体験希望」

ご質問がありましたら遠慮なくお尋ねください

 

お友達になってくださいね(^^)/

 

↓↓↓

友だち追加