リピートしたくなるハンドメイド×オンラインレッスン♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

14年の指導実績

レースのようなペーパーアート

パーチメントクラフト教室主宰

 

オンラインでかなえる

教室集客コンサルタント

藤田博美です。

 

 

はじめましての方はこちら →→→※※※

 

起業ストーリーを書いています。

★これまでの起業ストーリー★

 

第1話~15話 起業ストーリーまとめ

 

完成したときの生徒さんの笑顔が最高に素敵♪

昨日の午後はリピートのお申込み。

兵庫県尼崎市と福岡県福岡市をオンラインでつないで

パーチメントクラフトレッスンを楽しんでくださいました(^^)

 

ハンドメイドって

だんだん作品ができあがっていく過程がわくわくしますね。

 

完成したときの笑顔が毎回皆さん本当に素敵なんです。

 

昨日参加された生徒さんも

作品を何回もお顔に近づけて見たり、

ちょっと離して眺めたり

 

「かわいい~」

「うれしい~」

何度も連発されていました(^^)

 

同じハンドメイド講師さんだったので

レッスンしながら

これからやっていきたい未来の素敵なお話をたくさん伺いました。

 

コミュニケーションも

レッスンの楽しみの一つですね。

 

ご活躍、応援しています!

リピートで楽しんでくださってありがとうございました(^^)/

 

オンラインレッスン化に一歩進むための無料オンラインプログラム

オンラインレッスンをどうやって始めたらいいかわからない、 

生徒さまに満足してもらえるレッスンを開催したい 

対面レッスンしかできなくて困っている 

 

そんなおけいこ講師さんへお届けしたい! 

 

オンライン化できなくて悩んでいる方が、オンライン化の一歩を踏み出せるような無料の動画プログラムを作ってみました。 

期間限定公開です。 

こちらから受け取ってくださいね。 ↓↓↓

 

 

↓↓↓画像をクリック

 

 

お友達になってください

3つの特典をプレゼントしています。

*世界に一つだけのプレゼントになるパーチメントクラフト動画

*こんな道具を使います・道具紹介

*こんなふうに作っています・制作動画

 

「体験希望」

ご質問がありましたら遠慮なくお尋ねください

 

お友達になってくださいね(^^)/

 

↓↓↓

友だち追加