訪問ありがとうざいます。

 

12年の指導実績

ハンドメイドのオンラインレッスンでおうち時間を応援!

 

レースのようなペーパーアート

パーチメントクラフト講師

藤田博美です。

 

はじめましての方はこちら →→→※※※

 

起業ストーリーを書いています。

★これまでの起業ストーリー★

 

第1話~12話 運命的な出会い~やっととれた!資格取得

 

第13話 資格を取ってすぐに教室を始めるために準備した4つのこと

 

「第14話 挫折して得たもの、生徒さんに伝えたいもの」

 

【全国に届く!オンラインレッスンの広がる可能性】

 

昨日、体験レッスンをオンラインで行いました。

 

なんと!

福岡から埼玉の方にレッスン!

 

4月から教室の生徒さんにオンラインレッスンを行っていますが、

体験レッスンに関しては

クリアしないといけないことがいろいろあって

約1カ月ほど、検討を重ねてきました

 

デザイン・専用ツール・材料・レッスン方法

 

工夫していることはたくさんあるのですが、

 

オンラインレッスンで遠くにお住まいの方にレッスンをお届けできたことが

ものすごくうれしくて!!

 

これからは

住んでいる場所に関係なく

パーチメントクラフトを楽しんでいただける

 

実は

受講者様とのご縁は

「ハンドメイド講師のオンラインお茶会」なんですよ。

 

オンラインの可能性ってすごい!

 

そして

体験レッスンをとても楽しんでくださり、

6月からオリジナルコースを受講してくださることに!

 

全国にお届けできる可能性がどんどん広がっていく

 

ワクワクしています。

 

レッスン楽しんでいただいてありがとうございました。

 

体験レッスンにご興味のある方は

 

こちらの公式ラインアカウントで

ご案内しています。

 

3つの特典もプレゼントしています。

 

ライン公式アカウントの登録はこちら

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

パーチメントクラフト教室「パピエジョリ」公式HP
baner5

 

福岡市の博多区、中央区、東区、南区、城南区、早良区、西区、

糸島市、筑紫野市、春日市、八女市、北九州市、佐賀市、山口県下関市、熊本市、からもお越しいただいています。