こんにちは!

福岡市のレースのようなペーパーアート「パーチメントクラフト教室 パピエジョリ」です。

 

道具編の続きを書いて行きたいところですが、

いよいよパピエジョリ教室作品展が来週の月曜日からなので、

準備の追い込みに入っております!

道具編の続きは作品展が終わって書いていこうと思います。

 

画像は、今回展示する新作の1部分です。
このままの形では使いません。
どのような作品になるか、作品展会場でご覧下さいね。
 

「どの作品にこれが使われているの?」
質問、受け付けます!(笑)

 

*******

 

教室作品展が
いよいよ来週の月曜日10月8日(月祝)から14日(日)まで、1週間、アクロス福岡で開催されます。
天神にお出かけの際は、アクロス福岡2階メッセージホワイエまで、ぜひお立ち寄りください。
紙とは思えないレースの世界があなたをお待ちしています。

 

パーチメントクラフト
パピエジョリ教室作品展

10月8日(月祝)~14日(日)
10時~18時(最終日16時まで)
アクロス福岡2階 メッセージホワイエ

福岡市中央区天神1-1-1

レースのようなブックマーク制作体験もあります

(500円)(最終日15時まで)