こんにちは!

福岡市のレースのようなペーパーアート「パーチメントクラフト」教室「パピエジョリ」です。

 

本日ご紹介するのは

前回の記事でご紹介した作品の色違いです。前回の記事はこちら

ペーパーを染めたベースの色やお花の色味はほぼ同じですが、リボンの色が違うだけでも雰囲気が変わって違う作品になりますね。

今では講師資格を取られたGYさんの初級の頃の作品。ご覧になったら「キャー懐かしい!」と思われることでしょう!

 

他にも、、、、

まったく異なるイメージに仕上がっていますね。

上の作品は現在ご出産を控えて休会されているYSさんの作品。山口県下関市からはるばる通ってくださっていました。

下の作品は現在上級クラス、多趣味でいらっしゃりマイペースに長く通ってくださっているRHさんの初級の頃の作品です。

 

生徒さんが選ばれる色によって同じデザインでもこんなにも違った作品になります。

そしてどの作品もきれい!

 

パーチメントクラフトは「白いレースの作品」のイメージがありますが、

カラー作品も魅力的です♪♪♪

 

2018年10月8~14日アクロス福岡にて作品展をやります。

詳細はHPをご覧くださいね♪

パピエジョリ公式HPはこちら →→→※※※