7月6日に予定していたワンデーレッスン、大雨のため延期し、後日場所を変更して開催しました。

まったく初めての方や習いだして数か月の方ばかりでしたが、皆さん黙々と集中され、2時間半かけて全員素敵なウェルカムボードが完成しました!

エンボス中心の作品だったので、裏から作業しては表を見て確認を繰り返し、エンボスに変化を出していきました。

きれいでしょう~!皆さんとてもうれしそうに作品を眺めあいっこされていました。

ブルー人気でしたが、グリーンもなかなかかっこよかったです。

 

道具もレンタルできて額や材料もついていて2時間ちょっとで完成、すぐに飾っていただけます。

ワンデーレッスンは、こちらの準備は大変ですが受講者様にとっては本当においしいお得なレッスンです。

今回日程が合わなかった方も、自分にもできるのかな。。と不安な方も、きれいだから一度どんなものかやってみたいという方も、、、、、

次回ワンデーレッスンの機会がありましたらぜひご参加くださいね!