とうとうロングコートの出番がなかった冬が終わりました。暖かな冬のため、庭の花の生育も一気に進んでいます。





チロリアンデージーはいつもかわいく。
絶えず花が咲くし、花殻摘みが少ないいい子です。花期の短さだけが残念ですね。






桜色のチューリップが咲くはずが真っ赤な花が。あり得ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パッケージには淡いピンクのチューリップなんですけどね。多少の違いは許容範囲ですけど、これをピンクと言い張るのはムリでしょう。

滅入るわ🙍台無しやん💔

花だけ切り花にしてしまおうか。



ここには白いチューリップも密に植えたので、まだ抜きたくはありません。






チューリップの最終セールで買ったもの。まだまだ生育中ですね。・・・パッケージ通り白い花が咲くかなぁ。←トラウマ


チューリップが育てられない私が、今回花を見られるまで育てたのは、理由がなんでか分からないけど良くやったとしとこうおねがい


旦那君も誉めてくれないしさ。
自画自賛するしかないよ~🙌





種蒔きしたルピナスが咲いてます。


隣のネモフィラと比較して分かりますが、か弱くひっそり咲いてました。何色が咲くか分からないため、ピンクが咲いてたのはちょっと嬉しいです拍手


ピンクとブルーの組み合わせは大好きです。








スズランの小道で早くもアジュガが咲いてます。ピンクはまぁいいけど、紫のはスズランと咲いて欲しいので、まだ咲かないで~アセアセ



春は数日で咲き具合が変わり、眺め甲斐ありますよね。ぼんやり見ていると、癒されます。