新製品から目の離せないダイソーから出た
クリアスタンプ。



とうとうクリアスタンプを開発とは!
待ってました爆笑


商品名は「スタンプステッカー」ですね。




これはかなりのデザインを販売していて、全部買いしたくなる勢いです。












そのうちの一つを、プレゼントのお返し用に買いました。
ドイツに参ります~





試し捺しはできませんが、見た限りではかなり努力の後が窺えます。





シートは薄いけど、肝心のデザイン部分はぷっくり盛り上がって、キレイに捺せそうな。



更に!フレームの中にフレーズが捺せそうですね。


タグや封筒にちょこっと捺しできそう。
スケジュール帳にも使うとかわいいよね~






さて、同時販売でクリアブロック
もあります。




すごい!凄すぎだ。




こちら店頭で見た印象になりますけど
厚さは8mmくらい。四角いカタチです。
何種類かあるようです。



以前書いたクリアブロックの記事を思い出してもらえると分かりやすいのですが、厚さ、重さとも中国製と同じ感じ。







これが1つ¥200?
(ハガキ半分のサイズでした)
アマゾンなどよりお安いびっくり




クリアスタンプする人にはたまりませんね。



確かに持ちづらいし、私には手を汚すタイプだけど、コスパはいいかも。



初めて買う人には断然オススメします。