12月は誕生月で、あちこちからカードが送られてきます。




スタンピンアップのチームリーダーからは
こちらをいただきました。


「このカードは愛がいっぱい」
Happy Birthdayのスタンプでなくても気になりませんね。このリボンの結び方もかわいいんです。







内側にもスタンプが捺してあります。
バースデー向きの文章ですね。
文章のスタンプの周りに、手書きがしてありましたので、モザイクかけてます。


私のプライベートを元気付ける文章に
心の中が温かくなりました。




私のために書いてくれた文章が
嬉しいですね。







時間のない人はバースデーカードを1年分まとめて作っても大丈夫。季節感はナシがコツです。



ベースの紙はA4のペーパーを半分にカットして作れますよ。これを半分折りにしたらベースの出来上がり。市販の封筒に入るサイズです。









                        1/6から発売開始

             








          スタンプの楽しさをシェアしてます