GWは子供が帰省し、あちこち出掛けて
夏服を大量購入の予定でしたが

子供は新生活の疲れか、寝込んでしまいました。

作った食事にも
肉を食べるのは久しぶり
とか
果物ずっと食べてなかった
とか
昭和の苦学生みたいガーン

節約のし過ぎは毒だと話しましたが
元からストイックな子なので
苦にならないのか。大丈夫?

初めて心配しました。



そんな子がロフトでお土産を買ってきてくれましたおねがい





大好きなぶたたです!
ダイカットのポストカード
「これ、持ってたっけ?」ときかれましたが、
ぶたたのアイテムはどうしても欲しい物に厳選していて、持ってません。




Tシャツも持ってますが、着ると
家族に白い目で見られます。



外出先でぶたたのガチャを見つけました。
スクイーズとシリコンポーチがあって、
スクイーズに挑戦ウインク




やったぁラブ
ぶたたの友達「めーた」だよ!
めーたが欲しかったから満足です。




これは旦那が10年振りくらいに買ってくれた
ヘアピン。旦那は子供の帰省が余程嬉しいのか、朝から上機嫌で。まー私も嬉しいけどー。


肉球がパールでかわいい(´・∀・)
猫顔は付けるのはためらわれます・・・



誕生日や母の日、全てスルーする家族からなので、ささやかながら嬉しい出来事でした。