新学期、もう始まってしまったガーン
前々から間に合うようにアップしようと
思ってて、すっかり忘れてた~~~




春休みに今まで使ってた子供の教科書。
名前、クラスなど書いてあって
昭和のように、そのまま捨てにくいですよね。


ペンで消したり
鋏で切り取ったりします。

まーめんどくさいショボーン



しかしマステがその手間を
一瞬で終わらせます!


キャッホーラブ


マステを適宜にカットします。
端は折り曲げて、剥がしやすくします。







うちはカモイ(mt)の白無地マステを使いました。





名前を書きます






教科書に貼ります






うちは一年持ちました。
剥がすときもキレイに剥がれてくれます。
気持ちい~~~照れ



ぜひお試し下さいねニコニコ