こんにちは
papierholic(パピエホリック)です。


今までクラフトのブログでしたが、これからは範囲を広げてガーデニングや思ったこともアップしていきますよ~




さて

スーパーの帰りに思い立って、ホームセンターのガーデンコーナーに立ち寄りました。
ぶらりと眺めるだけのつもりニコ


がっ


予想外にもたくさん花苗を買い込みました。





だって、欲しかったのが捨て値価格なんだもの❗



ルピナスにダリアです爆笑





ミルキーピンクと桜色に一目惚れラブ

このままの花色でいてね~
もうかわいくてたまりません。



種を取って、増やしたいな爆笑



ルピナスは植えても育つかな~と今までは買わずにいました。でもかなりの安値に、全部買い。安かったお礼に、まとめて面倒みましょうニコニコ



バラの周りに植えていきます。
イングリッシュガーデンに不可欠な宿根草が
なかったので、これで華やかになります。






ダリアもイキイキしてます。
何で値下げしたんだろう?まだまだいけるよ?
商品入れ替えかな。




再生不能の処分価格より、元気なうちがありがたいです。植物にもね。
みんなホントに状態がいいんですよ。



いい買い物しました。
これ全部で値段がほぼワンコインなんですラブ
キャッホー!