こんにちはニコニコ



尿路結石(軽症)になりながらも
ブログを書いてます

だって

ハートジャンクジャーナルが届いたんだもんハート





いろんな作品を見ましたが、
海外の作品は違う〜ラブ

わくわく






ページは少な目。
お裾分けが一杯で、もはやお裾分けファイルのようお願い ページが平らに閉じない(笑)




ティムホルツのペーパーをふんだんに使ってあって、ステキです(*´꒳`*)






日本の作品に比べてややアバウトな作りの印象を受けますが、これが好み。フランクでジャンクらしいですしね。







蝋引きペーパーいいですよね照れ





ここはボタニカルページ
左の封筒にはシールが。





男前ソーイングのページ。
印刷が緻密なので、本物のボタンのよう。



ページが好きなだけ足せるように、ゴムでバインディングしてあります。





マステをクリアファイルに貼った栞が。

斬新💡





趣味が統一されていて、見やすいです(*^^*)
ページやポケットを開ける度、
ドキドキします。




マステ素材シールのポケット
かわいい!





最後のページ
左のポケットにはシールなどが。
右手の半分は開くと広告のプリントになってます








お裾分けは
マステ素材シール
一般的なシール
ティムホルツのダイカット
ティムホルツのペーパーのスクラップ
ダイカットの紙モノ
タグ
木製鍵チャームです。




シールとダイカット
印刷がキレイで、本物の手紙みたい。







封筒にはヴィクトリアンのシールがたくさん照れ








日本では見つからないような紙モノたち。






アメリカンの香りがステキな品でした。




紙モノの入ってたポケットに自作のメモ帳を入れてみようかなニコニコ