つい先日
他の人のブログでお裾分けファイルを購入した記事を読んで
私もフォローしてる出品者さんなので

いいなぁお願い
一点物なので、羨ましいなぁって思ってました。


いつも出品して1分以内に売れる作品ですポーン




すると後日
それとは別の人の出品ですが
やはり人気の作家さんのお裾分けファイル
なんと
奇跡的に買えましたびっくり




奇跡のお裾分けを頂いた気持ちですラブ




お裾分けファイルの交換に憧れていましたが、
なかなかお相手が見つからず、早一年。



前置きはこれくらいにして
ご紹介。


リボンはほつれーぬ(?)で始末してあります。

かなりしっかりした作りです(*^^*)




お気に入りのペーパー。同シリーズの他のアイテムは持ってましたがペーパーは手に入りませんでした。

箔押し綺麗なんですよお願い





目の保養になります。





ステキお願いお願いお願い






私が作りたかったのはこういうのでしたね〜




お裾分けの紙モノは
いろいろなテイストです。




ポケットの中にもたくさんニコニコ





ダイがエレガントに使われてますね。





上から





他にもメモ帳がたくさん入ってます。





こちらはおまけ分



原稿用紙のメモが欲しかったので
嬉しいなおねがい


本当に欲しかった物を買うのって
幸せです(*´꒳`*)