ハサミオーセンティック
jingle  両面印刷


最近メルカリで見かけて好きになったの。

砕けすぎないかわいさラブ








6インチなので非常に細かい柄。

接写です。









今までスルーしてたデザインでした。
だんだんユルいのも可愛く見えてきて、
いいなぁって照れ





次は8インチペーパーも買いたいなおねがい






見てるとほのぼのしませんか?









クリスマスカラーでティーカップは面白いですね











ハサミカイザーの6.5インチパッドSparkle

ピンクゴールドの華やかなシリーズです。







いやらしくないかわいさです(*^^*)


箔押し満載ラブラブ








組み合わせにシックなペーパーが多いです

苦手柄は割愛ブルーハーツ

一枚のペーパーです↓




女子感満載の作品に仕立てるも良し

シックに仕立ててオトナの作品に仕上げるも良し








ちょっとセンス間違うと出来が怖いパンダ




Peace and Joy と同じくダイカットページ。





形は同じなんですね。

タグとペーパーはおそろですので、
割愛したペーパーの参考になればと思います。










あ〜お願い
クラフトの神様
創作意欲をくださいもやもや