子供が第二次大学入試の旅から帰り、お久しぶりのブログです。


かなり長く買おうか迷ったダイ。

遂に購入しました(*^^*)









i のようにドットに棒が付いたデザインが扱いは楽です。



このダイはちょっと小技が。
文字によって細いラインがあり、珍しいですね〜


カリグラフィーで習った時は全ての文字に
つきましたが、ダイでは限界。とは言え、個性あるデザインがやはり好きですね。





今回、カットだけでは飽き足らず
エンボス加工できるアイテムも買いました。
こんなに可愛くなりましたラブ








右はエンボスなし
カジュアルに使えます。



エンボス加工が出来るので
クラフトのデザインが広がりますおねがい


これから楽しみ照れ