こんにちはニコニコ



子供が大学受験で、お金がかかるのは聞いてましたが・・・受験だけで一回のボーナス分使う見込みです。


分かっていても落ち込んでましたショボーン


減る早さに呆然でした。



気分転換にスクラップブッキングのサイトを見て、クリスマス物セールに乗った結果です
(*´꒳`*)
(このお正月はこの為に福袋を見ないでいました)



それはさておき今回の購入品ですおねがい








ハサミグラフィック45の特別セット
クリスマスですが「らしく」はありません。
チップボードも付いてしばらくコレクション入り。







ハサミBee Shabby のチップボード
前にアップしたカイザークラフトのドロワーに使用したペーパーと同ライン。デコをヴァージョンアップです!










ハサミバラペーパー


これは切り取って使おうかな。アルバムにしたら
絶対おしゃれに仕上がるよねニコニコブラッシュライティングのセンスに堅い書体の絶妙なこと。

すごく計算されたデザイン。





これも切り取って。
12インチだから、見応え有りです。





OMG!クリスマスのボタニカルは買わない理由がないラブ グリーンハーツグリーンハーツ複数買い。




これはどこにでも使えます。







ハサミカイザークラフト
Peace and Joy パッドとバラペーパー



12インチには照りがつけてあります。
大好きな小鳥柄。





なぜかこのデザインや柄は大好き。



Peace and Joy のダイカットは既に持っていて、ペーパーを買いたかったんです(*´꒳`*)
買えて良かったブルーハーツ








リース!
意外とないデザインですよね。
オーナメント型にカットしてデコしようかな。





パッドのもの
あまりにも高級感のある加工がびっくりこれはクラフトファンに対する挑戦か!






あると嬉しいおまけのダイカット
4ページもありますよラブ
















使いこなせない謎の矢印〜
みんなどうしてますか?




爆買い祭り(2)に続く