今月誕生日で、子供に何が欲しい?と聞かれてました。子供の経済力(高校生)で買って欲しいものはなくて、お茶を濁してました。



それが先日、ドンキに行った時にアリスのコスメセットが売られてました。考えもなしにカワイイね!とポロリ。

子供は買ってあげるよ!と意気揚々・・・


欲しいなんて言ってないのですが、厚意に従いました笑



練り香水とハンドクリームは
シャボンの香りとありますが


私には梨の匂いが。好きだからいいか。



拡大鏡付きミラーは老眼が進んだので、使いましょう口笛




ポーチには、この時期によく使うマステをin星 透明でかわいく収納できましたニコニコ



初めてのちゃんとしたプレゼント🎁
歳を取るのも悪い事ばかりじゃないですね。