こんにちはニコニコ

今日はLiebeさんのOPPテープのご紹介ピンクハート (文字色も、嬉しさの反映でピンク色です。)


レトロアニマル、お待ちかねでしたラブ

5cm幅二本と3cm幅の三本を購入バレエ

ホントに欲しいデザインです。








わ〜ドキドキ💓







OPPテープ帳に貼りました。

A4ノートで大きいノートですが、一段で貼りきれません(笑) こんなに可愛く絵が描けていいなあ音符



上段  tokimeki☆ Ticket
下段  Animal Garland 





ガーランドは総柄でないので、下地が透けるデザインです。





恋するうさぎ
tokimeki Ticketと似てますが、こちらはうさぎさんのみのアニマル柄。



youtubeで知ったLiebe さん。最初はかわいいけど、自分のキャラじゃない。。。とよけてました。でもね、キャラじゃないって理由としてどうかなと徐々に思ったの。

キャラで選ぶのって他人の目を気にしているよね。人からこう思われたいって。服やバッグならアリだけど、人目に触れない物までキャラで選んだら、寂しいよねって。そして思い切って、こういうかわいい物を許すことにしたの。


結果、好きな物が増えて嬉しいラブラブ



恋するうさぎ


花柄もリーベさん。レターパックの封をしていたのを、(力技で)剥がしました。OPPノートにコレクションしたいからキラキラ

細やかな色使いの、お花。夢見るように描かれていますドレス





おまけを頂きましたおねがい

購入歴が浅いので、商品見本で嬉しいです(≧▽≦) 左のメッセージカードが好み音符


そろそろマステが欲しいな流れ星


ご覧頂きありがとうございました(´∀`)