引き続きパターンペーパーのご紹介


              残りのペーパーです。





ブログなので、私の好みに合う面を出しています。必ずしもA面とは限りません
m(_ _ )m





上段ヴェラムブルーハーツ 




ボーバニー(右)とピンクフレッシュスタジオ(左) 箔押しが豪華。カジュアルデザインなのに、なかなかの見応え。



下段Authentic 

パール柄とファミリーツリーです。





ボーバニー










Webster‘s pages


大柄な切手柄は、ありそうでないです。消印柄は、使えるデザイン。




CARTA BELLA

イタリアのメーカー。地図柄は見かけるけれど、国の色分けがシックなデザイン。

刺繍のサンプラー柄は、どう写真を配置すればいいのか?







チェコのメーカー、スタンペリア。マイナーですが、好みです。

右側の雲の柄はふんわりもくもくの雲ブルー音符
癒し系のデザイン。




プリマは5枚ありましたハート






49マーケット

グレイの色味がクールですね。お気に入りの写真を1枚使って、大人の感じに





グラフィック45

ヴィンテージカラーがお決まりなので、他のシリーズとも相性良さそうニコニコ 右手2枚は海のデザイン。
ちなみにみな、裏面です。






エレガント系と言えば、これでしょう!
ブルーファンスタジオ。





ミクスドメディアにはたまりません笑い泣き




このメーカーが枚数が一番多かったです。
エレガント・シャビー系ですものね






こちらはちょいハード

右手茶色のは、木目柄です。







ペーパーはクリスマスやハロウィンが含まれています。これは商品説明にありました。ウエルカムです流れ星

ここからは、ほぼ1枚毎に違うメーカーです。






左から
7ペーパー、ファブスクラップ、ピンクペイズリー(2枚)







左から
シンプルストーリー、ピンクペイズリー、ペブルス、マイマインズアイ、マリソンスミス、スカラップベリーズ。








まだこちらの福袋は購入出来るとの事。
(8/29現在)
関心のある方は、お早めにどうぞ。


アクセスありがとうございます☆彡