暑過ぎて家から出たくないので、室内作業に専念しています。無理がきかない体質なので、夏には抗いません。゚(T^T)゚。




恒例の購入品アップです



     ↓6月購入のレタセ、追加します↓

飴ノ森ふみかさん。甘々デザインです


私は少し前までもう大人だしとチラ見してました。でも、ふんわり甘いデザインを嫌いではないし、世の中の「好きなら構わないよね」の流れに乗りましたスノボ

女子には無条件にかわいい物って大事。




ミニレタセは滅多に使わないけど、かわいいのが嬉しい




ちょこっとずつ使っています

使わないのももったいない

使う楽しみを味わえるのは買った時ですよ(笑)買ったのが嬉しいで終わったモノが多いと気付き、消費に楽しみを見つけたいですニコニコ



以上6月購入追加でしたニコニコ




↓7月だよ(*≧∀≦*)↓

マステ  マークス


前に発売された物です。ゆめかわのカルーセル。昔から好きな柄です。何度見ても好きで、遂に購入
作家さんのマステも欲しいけど、購入が大変で諦めてますドクロ のんびり系の私には品定め時間がなさすぎて。





開封画像を付けます


撮影に慣れてないので見づらいかもおばけ





無地はおすそ分けファイルで使おうかと思います。欲しいなと思っていたら半額セールで発見音譜 やった!







右、ソニプラ   ミセスグロスマンのシール




海外の文友さんのバースデーカードの封筒にデコりますバースデーケーキ 男前アイテムが好みの人なので、クールに。



左、ホールマーク

こちらはおすそ分けファイルにいいかなと、ストックニコニコ





音符たけいみきさん リボン



ゆめかわに浸ってる今、20%オフセールは見逃せませんラブ該当品をほぼ購入です

マステ素材のシール


マステ素材シール、程良いカジュアルさが好きですね。



メッセージカード





パウダーブルー、きれい。鉄板のスワンで
言うことなしラブラブ


メモ帳



ここぞとばかり、3種類購入。



罫線がピンクのドットでかわいい




淡い色合いが素敵ラブ

きれいな文字で書きたくなりますね。





ウサギ柄🐇かわいいな。

一冊に2柄入りです。





スクラップブッキングのペーパー


1分に収めたので駆け足でご紹介





スクラップブッキングペーパー


セールのため、クリスマスや秋冬柄


気になっていたグラフィック45
「小公女」「貴婦人の肖像画」シリーズ


ビンテージカラーにアンティーク柄が素敵ラブ セールなのでシリーズ内全て揃いませんが、このメーカーはシリーズが違っても色目が同じなので、バラバラでも統一感あります。


猫しっぽ 説明します 猫あたま
スクラップブッキングペーパーはテーマ・イベント毎にタイトルがあり、セット販売と単品販売があります。1テーマで10枚程度発売されます。


大好きな「ブルーファンスタジオ」ミクスドメディアにうっとりしますラブ



最後の3つ、空の柄はカリグラフィーのために購入。マットな質感でインクの乗りも良さそう流れ星ここにラテン語の文を書きます。不測の事態に備え計11枚購入です。ネット販売で送料、時間がかかるのでまとめ買い。






今日はここまでですニコニコ

ご覧頂きありがとうございます(*^^*)