性育検定3級開催しました。次回の性育3級検定4/27は何とみっちさんとのランチ会です❤ | 【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

自分に自信の持てないあなたへ。
カウンセリング・セラピーでご自身を癒し、自信をつけませんか?
なりたいワタシを叶える力が湧いてきて、どんどん魅力溢れる女性になります。恋も仕事も結婚もうまくいく❤それを伝える【自信はお守りカウンセリング】をしています。

世界のかよちんです。

 

 

お得な情報も!

「ナチュラルセクシーな女のセルフ講座」

お申込みはこちらから>>>

 

 

クローバークローバークローバー

 

❤4月16日、月曜日にやります❤

「色気皆無のナチュラル系女子」だった私が見出した
色気と品のツヤ女メソッドと、食の幸せなリンク

そんなトークセミナーやります!

サンクチュアリ出版イベントページへ>>>

 

 

クローバークローバークローバー

 

<要チェック!!>

4月27日(金)、かよちん3回目の性育3級検定は

かなりスペシャルになりそう・・・

性育3級検定終了後、

みっちさんを立川にお迎えしてランチ会をします!!

どうぞお早めにお申込みを♫

https://www.reservestock.jp/events/252527

 

 

 

3月6日のかよちん初の性育検定の記事は

こちらから>>>

 

 

子どもを遊ばせながらお母さんたちはリラックス。

そんな素敵な空間の「いな暮らし」

かよちんの大好きな場所。

 

 

 

3月19日、東京都稲城市「いな暮らし」にて

性育検定3級を開催しました。

 

 

ご参加されたのは

 

 

いな暮らし店長の萌ちゃん、

そして「ピンときて」

ご参加を決めて下さった2名の方。

 

 

私には夢があって、

もうすっかり映像までイメージがあるの。

 

 

赤ちゃんから、歳を重ねた方までが

広くゆったりと集える

このいな暮らしで、

 

女性、男性、子どもたち沢山の前で

性のお話をすることなんです。

 

 

それも

やりたい!とか

やらなきゃ!ではなくって。

 

 

きっと、そんな風になるなぁ。

私が私であり続けるなら。

そんな感覚です。

 

 

その一歩としての、今回の性育3級検定。

 

 

もちろんお一人さまでも大歓迎。

そんな気持ちで当日を心待ちにしていたのです。

 

 

そしたら!

稲城のかみさまが応援してくれた(笑)

 

 

開催直前に

ご参加者さまが2名も増えて!

3名での開催になりました。

 

うれしーーー❤

 

 

 

前回同様、

ご参加の皆さんに楽しんで頂けました。

ありがとうございました。

 

 

 

<参加者さまのご感想>

 

●子どもに向けた声のかけかた、参考になりました。やさしく、正直に伝える言葉はどう選んだらいいか、なかなか迷うので。 看護で学んだことの復習のような感じでもあり、するすると内容は親しみやすく入ってくるものでした。(mieさん)


●この本(性育3級検定の小冊子)を作ってくださり、ありがとうございます。 自分の体を大切に守って良いんだと思うとホッとします。ずっと悩んでいた事の答えがわかったように思い、スッキリした気分を感じています。少人数で落ち着いた時間が持てて良かった。 2時間濃かったです。


●直感で申し込みをし、何の情報もないまま会場に向かいましたが、空間、人(かよちん先生、受講生さん)ともに、初めてではないような、とてもリラックスした中で学ぶことが出来ました。
学んで感じたことは、まずは自分を認めて愛することだと思いました。(Kさん)

 

 

いな暮らしでは、萌ちゃんのおいしい飲み物を

オーダーして頂けます(実費)。

 

お気に入りの豆乳チャイを

皆で味わいながら。

そしてお願いして、リラックスする音楽も

かけてもらって。

 

鈴木彩花ちゃんの個展の会期中だったことも

とても嬉しかった。

そんな性育3級検定の日になりました。

 

 

 

かよちん先生の性育検定は

来月もございます。

 

 

女性ならではの「ピンときた!」

をたいせつに、

どうぞお気軽にお申込みください。

 

 

4月23日(月)

初の性育検定2級(49room にて)

詳細とお申込みはこちら>>>

 

 

自分との安心感を体感できて、

 

家庭円満、パートナーとラブラブに❤

 

性教育への知識もさらに深まる内容です。

 

(2級からの受講も出来ます)

 

 

 

4月27日(金)

性育3級検定(立川にて)

かなりスペシャルになりそう・・・

性育3級検定終了後、

みっちさんを立川にお迎えしてランチ会をします!!

どうぞお早めにお申込みを♫

https://www.reservestock.jp/events/252527

 

 

 

 

カフェ部門売上ランキング1位

 

■きむらかよの新しい本■


ごはんとセックスのおいしい関係
かよめし ナチュラルセクシー

アマゾンで購入する>>>