こんにちは!
Kiyomiです(*^▽^*)

三連休ですね。
新生活が始まる人には慌ただしくも
ウキウキした連休でしょうね音譜

私も珍しく三連投稿(笑)

いままでもたくさんの方からオーダー
いただいたキャッシュBOX。
今回はアレンジバージョンです。



布はオーダー主様から持ち込みです
私がなかなかチョイスしないような柄。
でも形にしてみるととても落ち着いて
それでいて華やかさもある素敵な仕上がり
になりましたキラキラ



上フタはシェル状に開きます。
内張りはオーダー主様のお仕事、お裁縫
を表すようにミシン柄。
かわいいワンポイントですよね。

で、何がアレンジバージョンかというと。



下段が引き出し式ですにひひ
サイズ合わせが大変ですが、こちらの方が
使い勝手が良いとリクエストがあり
採用させていただきました!

現在、鈴鹿の白子サンズ1階で出店中の
オーダー主様。
チャンスがあったらこのキャッシュBOXに
お目にかかれるかもー(笑)

ご愛用いただけたら嬉しいです。
オーダーありがとうございましたラブラブ