こんにちは!
Kiyomiです(*^▽^*)

昨日の夕方、ちょっと変な体勢で物を取ろうとして
軽~く腰をひねってしまいましたあせる
タンスの奥からコルセットをゴソゴソ出してきて装着。
久々のぎっくり腰やっちゃうかと思ってヒヤヒヤしましたショック!
今朝起きたらずいぶん楽チンになってたからホッと一安心音譜

少し前になりますが、こちらのフライヤーを
納品させていただきました!



知人から紹介していただいて、一度打ち合わせのために
お店に出向いてみましたが、本当にその名の通り
山里にあるカフェ「やまざとカフェ桃」さんと
共有スペースで展開されている「もめん工房澄」さん。
緑に囲まれた静かな環境の中、親子でお店をされています。

体にとっても優しそうなお食事と、作り手さんのセンスが見える工房と。



のんびりした時間を過ごしたい方にはお勧めの
大人が落ち着ける素敵な空間です。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

気に入っていただけたご様子で、引き続き展示販売会のチラシと
名刺のオーダーもいただきましたキラキラ
ありがとうございました!