新年を迎えご挨拶が遅くなりました。



明けましておめでとうございます。



楽しいワークショップを目指して参ります。昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします😊







    さて、今年初めてのワークショップは三橋の森カルチャースクールでした。




   作品は節分のフレーム👹




エンボスをかける作業はいつもより少なく、切ったり貼ったりの細かい作業が続きます。


「息をするのを忘れてましたー」


集中しすぎて大きく息を吸う瞬間があったり笑笑



花びらがまさかのめざしに変身したり、皆さま楽しく作業してくださり、可愛らしくできあがり❣️















ワークショップはドリンク付き☕️

かわいい💕💕













紅茶を選ばれた参加者さまはポットで。



かわいいラテにテンションも上がり、美味しくいただきました❣️





楽しいひとときをありがとうございました😊



またのご参加を心よりお待ちしております(^ ^)