こんばんはちゅー

ママ3年生
産後の働き方を学びで変えていく
なおこママです

 

 

ブログちょっと止まると

あっという間に時が過ぎますね滝汗



「時を戻そう」



って言いたいニヒヒ



赤裸々すぎると定評のある(?)

このブログ。



更に赤裸々な回です。



一人目の妊娠中も

ちょうどこの時期にきました。



チーン




木曜日に気づき、

月曜日に健診だからと

しばらく我慢していたのですが、


検診前日の日曜日に

かなり悪化しましたゲッソリゲッソリゲッソリ




お尻痛いだけで、

全てのやる気が失せました💦




プレママの皆様。



もし、この記事を見ることがあれば、

痔と侮るなかれ。



すぐに産婦人科に行って

相談しましょうね滝汗




おかげで今はだいぶマシになりました真顔



処方されたのは

ボラザG

という塗り薬でした。



塗り始めて2日で

かなり座るのが楽になりました笑い泣き