こんばんは滝汗

本日はブログが更新できなかったため、
こちらを載せます✨


(育休のこと早よ、、)


私がジャズサックスを始めた際に、
レッスンをしてくださった師匠ちゅー









喋るのが苦手なので
喋らないライブになりますが....


なんて事前に仰っていましたが、
たくさんMCもされていて、
もちろん演奏もカッコよく✨


たまに、


「あ、これあかんわ。やめます」


と言って演奏やめるのも面白すぎた笑い泣き



喋るのにがてだから、、

とか

特に準備してないけど、、、

とか

このエールとか何か色々もらえてるのって
PayPayとかで使えたりするの?


など色々試行錯誤されていましたが、


こうやって発信する人と、
それを見ている人では、


同じ時間を過ごしていても、


壁を超えた人
壁の手前にいる人


なんだよなー真顔


なんて、ふと思ったのでした。



次は15日(金)の21時から
またライブされるようなので、


17Liveに登録して
アプリインストールして

ぜひ見てみてくださいウインク