こんにちはちゅー

ママ3年生
産後の働き方を学びで変えていく
なおこママです

 

昨日のグータラが続きまして滝汗

今朝はゆっくり起きました。

 

明日からまた立て直しますキラキラ

 

 

と言うことで、

今朝はモーニングページを書くだけで、

すぐ息子が起きてきてしまいました笑い泣き

 

 

だけど。

 

 

朝ごはんも食べて、

家の掃除もして。

 

 

さぁ何しよう?

 

 

思いついてこんなことを言ってみました上差し

 

 

お母さん、手帳タイムするわー

 

 

すると息子。

 

 

ボクもてちょうタイムするー!デレデレ

 

 

ですってニヤニヤ

 

 

そして2人でテーブルで

手帳タイムスタートキラキラ

 





 

私が手帳手帳と言うので、

2歳の息子も興味津々だったようですニヤニヤ

 

 

2時間なんてガッツリ時間は取れないし、

自分のことだけに集中もできないけど。

 

 

ハートそれでも少し手帳タイムが取れたこと

ハート同時に息子との時間も取れたこと

 

 

偶然できたことかもしれませんが、

なかなか充実した時間を過ごせましたキラキラ



カフェに行かなくてもできることが

よく分かりましたちゅー

 

 

それにしても。。。

 

 

私の大事な革のシステム手帳に

目をつけられまして滝汗

 

 

革小物が好きな血筋?笑い泣き




渡したペンはフリクションですが、
カバー部分にいつはみ出すかと
ハラハラしましたニヒヒ