こんにちはちゅー

 

ママ3年生

産後の働き方を学びで変えていく

なおこママです。

 

皆さまぁああああーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大変ご無沙汰しておりました。

 

前回の投稿が昨年の11月24日。

 

本日が4月10日。

 

。。。

 

。。。。

 

三ヶ月半もの間更新してなかったです滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロー



※四ヶ月半だったことが後に判明(笑)


 

その間、楽だったなぁ(正直すぎる)

 

というのも、

 

わたくし、

 

有難いことに、

 

現在第二子を妊娠中です拍手

 

ありがとうございます!←

 

 

息子の時は妊娠12週くらいでつわりもおさまり、

 

好き放題食べまくって、栄養士さんの指導を受けるほどだったのですが滝汗

 

 

今回は24週になるくらいまで

 

「なーんかずっとムカムカするなぁチーン

 

みたいなのが続きました。。。

 

 

ということで、

 

2月くらいからブログ再開できるでしょーニヤニヤ

 

という私の安易な予想は見事に裏切られ、

 

本日に至りました笑い泣き

 

 

また、第一子を育てながら、総合職ワーママ妊婦としての生活を

書いていけたらと思いますので、

 

よろしくお願いしますデレデレ