こんばんはちゅー

ママ3年生

産後の働き方を学びで変えていく

なおこママです。



なんて言いながら💦


なかなか今の仕事を辞めるに至らない

チキンな私ですチーン


それでも、

動きだけは止めたくない。



ブログもまた更新していきますねウインク



実は先週、

給与計算実務能力検定

という資格試験の1級を受けてました。



子育てしながら

勉強時間の確保って

やっぱり難しいですね💦



試験前日は丸一日、

夫に息子を見てもらい

近くのカフェでずっと勉強してました。



ようやく試験も終わり、

今週土日はゆっくりしております。



ネイルも行けてスッキリウキウキ💕







いつもネイルの終わりにいただいていた

薬膳茶も購入できるようになり、


今回はこちらの


【血の巡り】効能のお茶を


購入させて頂きました✨





夜などにゆっくり飲むのが楽しみですデレデレ



今回もネイルは、

Tsubame Nailsのなのんさんに

お願いしました✨


そして薬膳茶は、

漢方アドバイザーのりえさん

がブレンドされたものです✨