こんばんはちゅー

ママ3年生

産後の働き方を学びで変えていく

なおこママです。



今どハマりしているドラマがありますデレデレ




グランメゾン東京デレデレ💕💕


木村拓哉さん、
好きなんですけど、
見る前は

(鈴木京香かぁ....)

なんて思ってましたニヒヒ(超失礼)


第一話は録画したまま1週間が経ち、

第二話の日。

ドラマが始まる1時間半前に帰宅。


次の日から仕事だから、

さっさと用事済ませて今日は寝よう。

と思っていたのですが、


テレビ好きの夫が、


「あと1時間あるから第一話見れるで」


と言ってくれたものの、



(イヤイヤ、そんなゆっくり見てる時間ないわ)


と思ってました(笑)



でも夫が息子を


お風呂に入れてくれるというので、


お言葉に甘えて見てみました。




えーーーーー‼️


ナニコレーーーーー‼️


なんか面白いやーーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



第二話もすぐ始まってしまい、


途中まで見てしまったけど、


早くお風呂入らなきゃ💦


と後ろ髪ひかれながらお風呂へ。



その後、


時間があれば何度も見てました(笑)




○プロの徹底ぶり

○苦難を乗り越えていく過程

○本気で料理が好きな気持ち

○仲間が集まっていく嬉しさ

○キムタクのカッコよさ

○音楽もカッコいい


そして、


鈴木京香さんがまた、


すごーく良い感じなんです✨


(語彙力ヤバくて申し訳ないです)



あと、ミッチーも最高❗️


沢村一樹さんも最高❗️



40代超えてる方々がメインのドラマですが、


若い人も刺激される


良いドラマだと思います。



料理もいかに短時間で


それなりのものを作るか


私には美味しい料理は作れない



と思ってましたが、


やっぱりちゃんと


気持ち込めて作りたいなーって思いました。



影響されやすいので(笑)




私、


今までどんな面白いドラマを見ても、



「続きはhuluで」


系のやつは断固拒否していましたが、


今回パラビに登録しました笑い泣き笑い泣き



とりあえず、


このドラマを見させてくれた夫に感謝✨



DVD買おうかなくらいの勢いで


ハマっております。