こんばんはちゅー

ママ2年生
育休で自分を見直す なおこママです。


ブログ、思いっきり更新止まってました笑い泣き


なのに
沢山記事を読んでくださっている方もいて、
ありがとうございますデレデレ


台風がくるからと、
今日まで外出しまくって
疲れが溜まっておりますニヒヒ


案の定ですニヒヒ


明日は買い出しデー。

明後日は一日パジャマデー。

となることでしょう✨


一日パジャマデーが楽しみすぎる(笑)


さて。

このお盆休み、
外が暑すぎてついに購入したもの。


ポキットエアーですニヤニヤ




ベビーカーなのに、
大きめのカバンに収まるくらい
ちっちゃく折りたためるんですポーン


自転車のカゴにも積めちゃうニヤニヤ


私の住んでる地域は電車も多くて、
ほとんど車に乗らないんですよね💦


高くて悩んでたんですけど、

駅までは歩いて15〜20分かかるので、
ベビーカーでは子供も私も
暑すぎてキツイ💦💦


自転車で駅まで行くと、
そこから抱っこ紐はそろそろ重い💦
(息子は13キロ弱)


そして、
先日このポキットを自転車に積んで、
駅の移動はベビーカーを使って来た


という知人がいたので、


やっぱりこれ要るわ真顔


と思い、
翌日の外出のため
急遽夫に頼んで買えることになったのです。


これホンマに快適ですよ❗️

A型ベビーカーに比べたら
強度は不安がありますが、
思ったよりかなり軽快に走ってくれます。


帰りに自転車で寝てしまっても、
このベビーカーに乗せ換えて
家まで運べますニヤニヤ


うちの息子は実際、
外出中はなかなか昼寝ができず、
結局帰りの電車(16時くらい)で寝てしまい。

よほど眠かったのか、


電車(ベビーカー)
  ↓
自転車(前乗せ)
マンション(ベビーカー)


と乗せかえてもずっと眠ってました笑い泣き


外出先でも、
抱っこ紐で寝られると重いですが、
ベビーカーあると助かりますよね✨


これは買って良かったですデレデレ