こんばんはちゅー

ママ2年生
育休で自分を見直す なおこママです。


今週は私にとって試練の週でした。

というのも、
子供が生まれてから初めて
夫が2泊3日の出張があったから。


朝が弱い私は、
ワンオペで子供の世話をして
疲れた状態で
朝起きられるかがハラハラでした滝汗


結果。


無事起きられたのですが、
子供が風邪をひき、
2泊3日のうち2日間は
結局仕事を休むことになりました笑い泣き


久々の1日自宅での子供の世話。


ホンマに疲れました(笑)


そして自分にも風邪がうつり。


仕事がうまくいかなかったのと、
投資がヤバイことになってるためか、
夫もイライラモード。



手帳に毎週、
自分の時間がどれだけ取れたか
書いているのですが、


4.76%でしたゲローゲローゲロー


そら枯渇するよなー。。


手帳すら開いてなかったので、
今週唯一楽しみにしていたネイルは、
楽しみすぎて時間を早めに間違えて家を出るという(笑)


でも爪を綺麗にしてもらいながら、
色々お喋りもできて、
かなり癒しの時間になりました✨




来週への改善ポイントは、

☑︎22時には寝る

☑︎ヒロコグレースさんの本を読む

☑︎毎朝手帳タイムを10分とる

☑︎免疫力を高める方法を調べる



です真顔