こんばんはちゅー

ママ2年生
育休で自分を見直す なおこママです。


周りのママさん達を見ていると、

あの人もキレイ〜✨
あの人も美人〜💕

と見惚れることが多いです(笑)


芸能人ママでも
なんで子供いてもこんなにキレイなのー❗️
って思います。



※写真はお借りしました


先日見かけたのは
1人目のお子さんもまだ小さいのに、
2人目を妊娠中のママさん。

お子さんを自転車に乗せて
それはそれは軽やかに
スイーッ🚲と走って行かれましたポーン


このクッソ暑い(笑)朝に、
私は乱れた髪を適当に束ねて
ダラダラ汗をかきながら
自転車に子供を乗せて走ってるのですが。


そのママさんは、
肩にかかるくらいの髪もおろしていて
乱れてもいない滝汗


なぜーーーゲローゲローゲローゲロー


私なんて...
とは思わないものの、

なぜそんなにサラーッと
スイーッとできるのか。

うーーん、聞きたい真顔