こんばんはちゅー

ママ2年生
育休で自分を見直す なおこママです。


働くママの皆さま、
今週もお疲れ様でした真顔


(まぁ土日も休みはないですよね笑い泣き)


薬疹により
眠れない程の痒みに襲われた週始まり。

夕方の病院で息子が泣き暴れて
疲れた週始まり。


今日の夕方
家に着いたとき、

(今日ってホンマに金曜やんな❓)

って心の中で確認しました(笑)


旦那が定時退社だったのが
本当に救いでした✨


疲れたけど、
さぁお風呂に入って
メイクでも落とそうか〜....


おや?

なんか奥さん、
いつもより肌が輝いてませんか❓

(自分に問いかけ。正気の沙汰ではない)


でもなんか、
なんとなーくツヤツヤしてましてちゅー


いつもの自分ではなく。


アレルギーの薬も飲んでるので、
最近はすっぽん小町(サプリ)も
飲んでなかったのに。


なんでだろう❓❓❓


あっ❗️


もしや、、、


エスティーローダー⁉️ゲッソリ

※写真お借りしました


実は先日、
フラッと百貨店に寄った時に
サンプルを貰ったんです。


それを、
昨日の夜と朝に使っただけ。


多分これくらいしか、
いつもと違うことはしていない。
はず。


そしてこのサンプル!

実は前に雑誌を読んでた時に、
サンプルが貰えるキャンペーンを発見✨

狙ってたんですけど、
一旦これを頭から手放してたら
いつのまにか目の前にエスティーローダーが(笑)


(頭から手放すって日本語アッテマスカ?)



まだキャンペーンやってるので、
良かったらこちらからどうぞデレデレ


こんな内容です。



これ貰いました✨


生理も終わって
調子が良いからかもしれない。


この化粧品の
効果ではないかもしれない。


確証は持てないですが、
これの効果だとしたらすごい!!!


【エスティーローダーの化粧品を
    なんのためらいもなく
    定期購入できる私になる!】


ワクワクリストに追加します(笑)