こんばんはちゅー

ママ2年生
育休で自分を見直す なおこママです。


※昨日コメント下さった皆様、ありがとうございました!
味方がこんなにいる!と励みになりましたデレデレ


昨日、夫にあまりに腹立つことを言われた私は、


○今日から日曜まで実家帰ろかな
○離婚調停ってどこに申し込むんやろ
○朝?見送りませんけど?


という感じでした。


何度も何度も実家に帰ろうと考えましたが、


○急に荷物準備めんどくさい
○息子が寝る時間も遅くなるし
○今日料理教室やし


ということで、帰るのはやめました。


2日連続で通うのは大変でしたが、
運良く今日も料理教室。


しかも楽しみにしていた、
クリームシチューと香草パン粉焼き




これで自分の機嫌を取り戻し、
とりあえず何事もなかったように接してやるか
(上から笑い泣き)


そう思えるようにはなりました。


しかも、
昨日は託児でほぼ昼寝できなかった息子が、
今日は迎えに行ったら寝てたので、
もう少しゆっくりさせてもらうことにニヤニヤ



料理教室のテーブルで予期せぬ手帳タイムちゅー


その上、帰りに買い物ついでにマクドナルドに寄り、息子とお菓子食べながらまったり。
(知らんおじいさんに終始話しかけられて、あまりゆっくりはできなかったけど)


だいぶゴキゲンになりました(笑)


「そら料理も上手ならんわ!!!」


そう言われたので、
今日は鮭焼いただけにしました(笑)


楽!

普段からもうこれでいいわ(笑)


そして夫帰宅。


おかえり〜


と普通に言い、
晩ご飯も温めて出しましたよ真顔


夫の機嫌も戻ってました。


こうやって夫婦になっていくんですかね。


ストレスかかりすぎ!笑い泣き