こんばんはちゅー

ママ2年生
育休で自分を見直す なおこママです。


本日はとても楽しみにしていたイベントが✨

ママプロで一緒に学んでいるメンバーが
実はご近所さんということがわかり、
ママプロご近所会なるものをしてきましたデレデレ



と、とてもステキなワクワクを、
ワクワクしながら書きたかったのですが、
帰ってから夫とぶつかったため、
ワクワクを取り戻してから書きますねニヒヒ


ママプロご近所会のお店に早めに到着したら、
まだお店が開いておらずチーンチーン


15分くらいをどうやって過ごそうかな。。



考えた結果。


たこ焼き食べました(笑)




1ヶ月くらい前から食べたかったんです笑い泣き


だけどうまくタイミングが合わず、
優先順位もそんなに高くなかったので行ってませんでした。



待ちに待ったたこ焼き。



それはそれは美味しかったです(笑)