2016/1/8、9デイリーページおはようございます。こんにちは。こんばんは。ぱぴこです。はぁぁ(ー∇ー;)またまた1日ブログ更新が出来なかった。継続は力なり!って難しい(涙)8日は現在やっと沈静化してきた(?)ゲスさんの記事と、大好きなかっぱえびせんのこと書いてます。9日は相方くんの勘違いネタで笑わせてもらったので、思わずLINE画面を貼ってしまいました!LINEって会話が増えてくると見直すの面倒ですね?私だけかなぁ!?で、残したい会話は画面をほぼ日手帳に貼っちゃおう♪と思っている私!データ保存すれば良いだけなんでしょうけど…。そこは、敢えてつっこまないでください。。。今日も”ぱぴこ”ブログ「ロケットペンシル」にご訪問ありがとうございました♪