4月26日に投稿したなう | ぱぴこかくありき *なう絵日記*

ぱぴこかくありき *なう絵日記*

なうと画像で綴る、ぱぴこのごくありふれた日常&ピグ散歩



夕べは22時半過ぎにカエルコールカエル オットの夜ごはんは、ポークソテーきのこと玉葱の和風ソース・卯の花・鯵南蛮漬けと大根サラダ・箸休め・もち麦入り7割玄米ご飯・油揚げとニラとエノキのお味噌汁割り箸
4/26 10:47

はろパー 4月26日(水)だよ。一日曇りくもり 気温は14-19℃の予報。しっかり雲で覆われてるし風も強いようで、ここ数日に比べると結構涼しく感じるよかお
4/26 12:24

今日はノー残業デーだけど、そういや朝出かける時に「出張するかも」って言ってたな。確認のため電話してみたら、「今出張先にいるよ新幹線」ってことで、夜ごはんはナシですね。じゃあフィットネスクラブにでも行ってくるか。
4/26 16:24

フィットネスクラブでレッグカールをしていたら、スマホに着信があったのに気づき、LINEで返信。そしたら「早く帰れる。20時過ぎ」だそうで。夜ごはんを準備すべきかどうなのか、それが一番知りたいのよ。「いる」そうです。あわてて帰宅シラー家
4/26 20:48