こんばんはちゅー


片づけで少しずつ開眼している

ぱぴこです



システム手帳界隈で、


システム手帳バカ


という、



システム手帳を愛しすぎている

某文具雑誌の編集長さんの

名乗りがあるのですが、



私もたいがい、


綴じ手帳バカだと

自分で思っていました。



どう使うかとか決める前に、



あぁ触りたい...


あぁ書き込みたい...


レイアウトをじっくり見たい...酔っ払い酔っ払い酔っ払い



と、

もはや中毒になっていまして。




昨日の夜に

ふとスマホを見ていると、



「ヨガ手帳」の

広告を見つけちゃったんですよね滝汗



調べるのは沼の入り口で、


知ってしまったら

買うしかなくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(見境ないわけではなく、


製本の具合とか

コンテンツとか

デザインとか


ある程度納得したものだけ選んでますよニヤニヤ)



だってね、これ。



めっちゃ可愛くないですか❓






(※写真お借りしました)




更に今なら

ヨガマステまでもらえるとポーンポーンポーン





可愛いーデレデレデレデレデレデレ




昨日の夜中、

これをもうそれは色々考えながら



カートに入れたり


削除したり


またカートに入れたり


マステだけカートに入れてみたり、、、



気づけば時刻は1:30ゲローゲローゲロー



朝はアラームも聞こえないほど爆睡で、


6:30に気持ちを奮い起こして

布団を出ましたチーンチーンチーン



とりあえず

朝に考え直そうと思ってたので、


夜中には買わずに置いていましたが。



今日もカートを行ったり来たり笑い泣き



時間もったいな💦💦



クレジットカードの使用履歴を確認して、

買うのをなんとかやめると

決めることができましたチーンチーンチーン



手帳バカじゃなくて、

手帳バカ野郎やなって思いましたゲロー



さてさて。


先日9月23日、

秋分の日。


今年もあと100日となり、

100日チャレンジというものに

挑戦されている方がいるということで。



私もそれに

便乗させて頂くことにしましたちゅー



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ハートぱぴこの100日チャレンジハート


1毎日1分でも本を読む  

2本と日用品以外ポチらない

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



特に経過をSNSにあげることは

ないと思いますが、


これは

片づけを進めていることにも

関連づけられてて

なかなか良いのではないかと



我ながら思ったのでしたニヤニヤ