こんばんはちゅー


今日は息子を巻き込んで手帳タイム
ぱぴこです。


旦那と冷戦状態も
少しずつ雪解けはじめ。。。


でも、
まだずっと同じ家に居たくなかったニヒヒ

ので。


息子連れて外で手帳タイムしましたニヤニヤ


ムーンプランナーが届いたのでデレデレデレデレデレデレ



10月26日から始まる秋冬版から
ムーンプランナーを
再開しようと思いましたが、


先日、公式さんのインスタライブで、
過去のトピックスを
遡って手帳に書き込むと、


月のリズムとも
リンクする部分が見つかるかも。


何か気づくことがある。


まずは枠をしっかり見て、
大きなトピックスから
書いて行くといい。


と仰っていたので、



春夏版もセットになったものを
購入し、

CITTA手帳も見ながら
過去のことを書き込んでみました。



これ読んでる方、
答え欲しいですよね滝汗滝汗滝汗


まだ、


気づきは、、



特にありませんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも前に使っていた時より
楽しいですデレデレ