土曜日の運動会から4日間のお弁当もち。


金曜日、朝早くから弁当作りを始めると…ママは今日はお弁当持ち?と聞かれて気がつく。


明日からお弁当だ!


月曜日は運動会の振り替えで学童。


帰宅途中に気がついた凝視


あれ?今日っておにぎり作ったっけ?驚き驚き


おかずだけ持たせました。ネガティブネガティブネガティブ


炊き立てのご飯は夕方までだれにもてをつけられないまま。


ごめんよ、娘。


今日は最初におにぎりをにぎりました!


次に玉子焼き!味よし!焼印もいれ完璧!


巻きすに乗せようとしたら滑り落ちそのまんまシンクに落ちましたネガティブネガティブネガティブ


流石にシンクは拾えない。


もう一回作り直しましたがテンションただ下がり。


娘にも八つ当たりしそうなので早めに家から送り出しました。


画像は唯一、ちゃんと時間内に出来た、運動会のお弁当。(詰め方下手ねー)


リクエストのポテトいれました。


おにぎりのちいかわの絵は娘が描いてくれました。


最後のお弁当はポークビッツを敷き詰めて欲しいと言われたので、仕事帰りにポークビッツを買いに行きます。


バタバタでしたが、明日のお弁当は失敗しない様にしなきゃだわ。