ランチ会


パスタ食べ行くって言ってるのにに白🤍


ウヅ妻ちゃん、美人オーナー様も白い服でした泣き笑い


ツイードジレの両胸に大ぶりピアスをさげました。


うず妻ちゃんがグアムのお土産で買ってきてくれた大ぶりのピアスです。


この真ん中のね。ALDO


かわいいけど、耳につける時がなかったので、ひらめきでジレかなつけてみましたが、思わぬ可愛さにラッキーです。


なんと誕生日プレゼントに2人から素敵な物いただきました。


流石に高いから2年分だよと。


来年プレゼント貰えないって騒がないでねと爆笑



可愛すぎるかなー?っておもったけど、被ってみると全然甘すぎないびっくりマーク


すてきー。


ヘレンカミンスキーです。


ありがとう。