50歳になりました。


誕生日に旦那様から作家さんのガラスのお皿


石膏に流し込んで焼くらしい。


チーズとハムのせて食べてそうと。


選んでくれました。


(元は自分が一番きにいったらしい)



泡のグラスをプレゼントでいただきました。


珍しくセンスいい飛び出すハート指差し



新しくできた知り合いのお店に朝から行って選んでくれたとか。


私より先に行くとはびっくりマーク


私は4日遅れで先輩とマルシェ帰りに立ち寄りました。


オープン記念にワインを持っていきました。



お皿もグラスも値段は見なかったけど、いくらか気になる。


ちなみに、私が普段から使っているフランスアンティークのグリーンのプレート。


この皿ね。


まだ数枚販売してたらしく、、、


あ!うちにある皿だ!と気がついたらしいですが、そこはオーナーさんが、値段は見ちゃダメだからね!と言ってくれたとか笑


だから、私も見ない飛び出すハート(でも、値段知りたい…凝視


素敵な食器が仲間入り。


嬉しい誕生日になりました。