保育園から仲良しのお友達がお泊まりに来ました。


お風呂と夕飯は済ませてきてもらってるので意外と楽です。。が、夜はなかなか寝れないニコニコ


おしゃべりが終わったのは11時すぎ…魂が抜ける


次の日はプールか水族館か牧場の予定。


(私が月のものが来てしまいネガティブ


プールは選択からはずれました。

プールが1番楽なんですけどねー。(近場だし、お金はあまりかからないし、自分の運動にもなるし)


って事でどっち?ときいたら、2人とも餌やり希望という事で牧場へ。


入場料もなく、動物のおやつ代だけで安く済んでホッひらめき



うどんが食べたいというので近場でさがしてランチ



帰宅後、ママがお迎えに来るまでレジンで遊ばせました。


ゲームやらせたりするよりいいよね。


上手い、下手とかより、欲なく楽しがって夢中でつくってました。


いい思い出になったかな。


今度はうちの子が泊まりにいくそうです。


そりゃ、楽しみ。