ちら。



最近、物欲がスンッと落ちてましたが、


出かける予定ができたので、子連れで街中に出た時にはけて、あわよくば百貨店なんかに寄れるような…スニーカーが欲しいと。


仕事の合間に探しに行きました。


ニューバランスか、NIKE あたりで白系の物。


2店舗ほど行って試着してみたけど、なんとなく気にいるのがなくて。


最後に冷やかしに入った店で、素敵なスニーカーが!持ってみたら重いし、こりゃ無いなと思いましたが、店員さんの「試着してみてください」の言葉をいただき、履いたら…


素敵すぎました。


履いてみたら全然重く無い!


買う気になって、


値段聞いたら


39000円…不安


高ッ!


無理無理無理…


でも、欲しい…


無理無理無理無理無理…


でも、これ以上に気にいるのがあるのか…


と言う事で購入を決意。


鼻くそ程度のポイントで数百円安くなったものの…


行っては行けない店に入ってしまった…とブツブツいいながら帰宅しました。


出かける予定の日曜日には履きたい!


今回は旦那様に報告するぞ。

(いつもは隠して様子伺いながらシラーっと使い出す)


値段も言ってやるぜ!ネガティブ


追伸


言えたぜ!


そんな靴ばっか持ってムカデか!って言われたけど!驚き


コソコソしなくていいって気持ちいいね〜泣き笑い


って事で防水スプレーして早速履きまーす飛び出すハート


ちなみに…


アマゾンの方が断然安い…凝視


足のサイズは22.5


スニーカーは23を選びますが、


こちらは23.5がジャストでした。


ちょい小さめの造りなのね。


イタリア人って足ちいさいの?